日本におけるわきが人口

皆さん、日本における、わきが人口ってどれくらいか知っていますか?

実は、日本でのわきが人口は、全体の約1割程度なんです。

意外に少ないことに驚きませんでしたか?

日本人は、そもそも非常に体臭の少ない人種。

しかし、そのために、少しでも体臭がすると、自分自身はもちろん、他人の体臭までもがすごく気になってしまうのです。

女性は、もともとオシャレのために、制汗対策をしたり、香水をつけたり、ということはよくありました。

しかし、最近では、男性でも同じような傾向が見られます。

日本人は、過度に体臭を気にしてしまう人種なんですね。

わきがを気にしている人にお伝えしたいのは、「本当はわきがじゃないかもしれない」ということ。

もちろん、日本においてもわきがの人が存在するのは事実です。

ただ、わきがであっても、他国に比べ、その臭いのレベルは非常に低いと言われています。

しかし、わきがで悩む人は増えるばかり。

非常に臭いに敏感な日本人ゆえかもしれません。

少しでも気になる人はまず原因を考えましょう。

わきが簡潔情報 》にわきがの原因となりうることが書かれていますので、ご自身にあてはめて考えてみてください。